ご利用ガイド お問い合わせ ショップについて

レビュー一覧

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

とても満足しております。また利用したいと思います。あえて言わせて頂ければ、今回の季節のフルーツセットは贈答品だったため、私が中身を見ることはありませんでした。発送メールの中に「今回はこのフルーツです」とかの説明がちょこっとあれば嬉しいな、と思いました。

2026.05.19

もふさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
3

母の日に間に合ったのは良かったですが、りんごが熟してなくてまだ甘くなかったのが残念でした。

2026.05.19

シトロンのパパさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

母の日に送りました。いろんな果物がはいって楽しみって言ってました。玉子もセットで珍しく。ありがとうございました。

2026.05.15

かめさんさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

とても満足しています。たくさんのフルーツや卵、そしてカステラまで付いていてビックリです。大きなパイナップルも入っていて嬉しいです。 ありがとうございました。またリピートしたいと思っています。

2026.05.15

マイさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

お忙しい中、 お早いご対応ありがとうございました。 おかげさまでとても喜んでもらえました。

2026.05.15

よっしーさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

母の日に実家に送りましたが、たくさんの果物にとても喜んでいました^^ また利用させていただきます。

2026.05.14

みーさんさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

TVを拝見し初めての注文でした。フルーツ大好きな母へのプレゼントです。 フルーツセットには、とても珍しい沖縄のパイナップルやメロン・柑橘・リンゴが入っており、母は大喜びでした。 特に沖縄のパイナップルの甘さには大変感動して、味わって食べるのが楽しみと話してました。 卵10個とオマケにも喜んでいました。生卵で食べるのが楽しみだそうです。 また消化器症状があり食べられない物のご要望にも対応して頂きありがとうございました。 今後も旬のフルーツセットを利用したいと思います。

2026.05.14

ヨコヨコさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2

自宅で食べる物では無い事を伝えたんだけど! 手土産と、籠もしくわ、箱に入ってる、写真が 写ってたので、注文したのに、残念です。

2026.05.14

ユミコりんさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4

キウイ、甘くて喜んで食べたと連絡がありました!おまけは、カステラと聞いて、子供の日を気遣って頂いたのだと思いました。ありがとうございました。

2026.05.14

ばぁばからの贈り物さん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

友達への誕生日プレゼントに利用させていただきました。 発送も早いですし、バースデーカードもつけていただけて嬉しかったです。 友達もかなり喜んでいました。 届いてすぐにひとつ食べたようで、おいしかった!とのことでした。 また利用したいと思います。

2026.05.14

ぽんたさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

とても喜んでもらえたのでまた、リピートしたいです

2026.04.17

さあちゃんさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

母の誕生日プレゼントで利用させて頂きました。 誕生日当日に着くようにしたかったのですが、注文が結構ギリギリになってしまって、無理を承知で備考欄にその旨を伝えさせて頂いたら、迅速に対応して下さり埼玉の母に誕生日当日に着くよう発送して頂き、おかげ様で当日サプライズする事が出来き本当に感謝です 対応も内容も良く大満足、母も喜んでくれました。 ありがとうございました また利用させて頂きます

2026.04.17

しらたきさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

フルーツをいつも食後に食べる母に誕生日のプレゼントで贈りました とても喜んでくれて、フルーツと玉子という組み合わせがおもしろいと言っていました

2026.04.17

みかさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

フルーツが好きな姪への誕生日プレゼントで購入しました。たまたまかもしれませんが、姪の名前と同じ名前のいちごを入れて頂き、喜んでおりました。ありがとうございます。 今度は自宅用にも購入したいと思います。

2026.04.17

さんさんさん

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5

返礼の品として利用させて頂きました 要望なども聞いて頂き盛りだくさんの内容とおまけまで付いて 出荷も早く、迅速な対応と送料無料も大変満足でした ただ、今回は贈り物で利用させて頂いたのでそのような場合に実際の内容が確認出来るような何か簡単なサービスがあると尚良いかと思いました ありがとうございました

2026.04.17

しらたきさん

26